入会案内

本会は五井昌久先生提唱の〈人間と真実の生き方・世界平和の祈り〉と、西園寺昌美先生提唱の〈我即神也の宣言・印〉〈人類即神也の宣言・印〉により、個人の平安と世界人類の平和の実現を目的とする団体です。
そして、この祈りと印を日々実践することにより、個人の神性を顕現させ、調和に満ちた生活を築くとともに、世界人類を真理に導くための宗教活動を行なっています。

DSC02239_72
会員制度

◇ 本会の維持発展にご協力くださり、下記の維持会費を継続的に納めてくださる満16歳以上の方を、維持会員としています。
◇本会は、入会・退会はいずれも自由です。

維持会員の特典

1、維持会員は、世界平和の達成という救世の神々の大きな働きに、直接・間接的に参加することが出来ます。
2、維持会員は、神界の五井先生はじめ神々によって、常にその運命を篤く守護していただくことが出来ます。
3、維持会員は、その家族の写真を本部に預け、その写真を通して常に神界の五井先生はじめ神々により特別の加護とお浄めを受けることが出来ます。
4、維持会員は、本部主催の各種の行事に参加することが出来ます。
5、維持会員には、機関誌『白光』が毎月1冊、送付されます。

入会ご希望の方

入会申込書に必要事項をご記入の上、維持会費(一人月額一口2,000円、何口、何カ月分でも可)を添えて、現金書留で「白光真宏会 入会申込係」までお送りください。
入会申込書は、ダウンロードしてもご利用いただけます。
或いは、月刊機関誌『白光』巻末とじ込みの「白光真宏会維持会費」振替用紙〈00120-8-98298〉にて、郵便局よりお申込みいただけます。入金の確認をもって、その月より入会登録をさせていただきます。入会後は、郵便局・銀行等の自動引き落としにより会費を納めていただくことも出来ます。

入会申込書.pdf
PDFファイルについて >ヘルプ

白光真宏会について

TOP