野外会場・ 世界地図と地球儀

野外会場
yagai富士聖地で一番広い面積を持つ屋外の会場です。1万人以上が参加することが出来ます。ここでは年間を通じ、世界平和のための各種の行事が開かれています。
晴れた日には、雄大な霊峰富士が目前にくっきり見え、周囲を取り巻く世界各国の国旗がそよ風にひるがえるさまは、誰の心の底にも流れている人類愛、世界平和への願いを呼びさましてくれます。
大地に身をよこたえ、静かに流れる音楽に耳を傾けてみてください。
大地のエネルギーと、天から降り注いでくるエネルギーによって、身体は癒され、心の中のわだかまりはいつの間にか消えてなくなることでしょう。
path
なお、野外会場に向かう道は「ピースパス」と呼ばれています。広い道の両側には、世界各国のピースポールが建っています。
ピースポールには、それぞれ「世界人類が平和でありますように」「~ 国が平和でありますように」と、その国の言語で祈り言葉が記されています。



世界地図と地球儀
f_map&earth
世界各国の国旗がひるがえる野外会場の隣には、直径4.9メートルの地球儀と、縦横40×60メートルの世界地図があります。この地球儀と世界地図は、私たちの心を、全世界そして地球全体へと広げてくれます。
世界地図の各国の場所には、日本語とその国の言語で「世界人類が平和でありますように」と記されたミニ・ピースポールがたっています。

 

 

富士聖地

TOP