概要

f_gaiyo

富士聖地は、白光真宏会の本部が置かれているところです。富士山の西麓、静岡県富士宮市の朝霧高原にあります。富士聖地は、平和を願う多くの人々の祈りの積み重ねによって作られてきた祈りの聖地です。数十年以上にわたり、ひたすら世界平和実現のために、「世界人類が平和でありますように」という祈りが捧げられてきました。今この地は、開かれた祈りの場として、世界各地から、さまざまな立場の違いを超えて、多くの人々が訪れ、世界平和のために祈りを捧げています。

富士聖地には、1万人が大地に座って参加できる野外会場の他、大きな世界地図と地球儀、ピースパス七つの場、祈りの丘等があります。富士聖地では、個人の神性を開発し、世界平和に貢献するためのさまざまな行事を行なっています。広々とした野外会場での世界平和を祈る行事では、毎月多くの人々が集い、心をこめて愛と調和と感謝の祈りを捧げ、祈りのエネルギーを世界に発信しています。

富士聖地では言葉のエネルギーを大切にしいます。
訪れた人がポジティブな光明の言葉を使うことで、日々、富士聖地を光明のエネルギーで満たしています。

開場時間および閉場日
開場時間:午前9時から午後5時
閉場日:毎週水曜日(定休日)と、年末年始・大行事前日(5月の大行事では前日、前々日)

富士聖地敷地内は広大なため、お子様連れの方や、ご高齢者の付き添いの方は、常にご一緒に行動をとってくださるようお願い申し上げます。なお、聖地内は禁煙です。
また、敷地内にレストランや喫茶・軽食コーナーなどはございません。

 富士聖地フォトギャラリー

富士聖地

TOP