富士宣言公式ホームページについてのお知らせ(追加情報2015.4.4)

tfd-banner-250x250白光真宏会では、5月17日(日)、富士聖地において世界平和交響曲「シンフォニー・オブ・ピース・プレヤーズ(SOPP)」を開催いたします。
恒例となりました五月のSOPPですが、今年は「富士宣言発足記念特別行事」として執り行なわれます。
この富士宣言には、多くの著名な個人、そして50を越える団体が、そこに賛同を表明しています。白光真宏会も、その一つとして「富士宣言」パートナー組織に名を連ねております。
〝神聖なる精神の復活とすべての生命が一つにつながる文明へ向けて〟という主旨のもとに世界に発信された「富士宣言」は、西園寺裕夫、西園寺昌美、アーヴィン・ラズロ博士の3人が個人として発起人となり発足されました。

白光真宏会は、富士宣言の発足を祝う富士聖地でのSOPPを、輝かしい人類の未来を願う多くの人々に参加していただける晴れやかな「富士宣言」の祝典行事として、現在、鋭意その準備を進めています。

「富士宣言」につきましては、その全文と詳細を知らせる「富士宣言(The Fuji Declaration)」のウェブサイトが、3月14日に公開されました。
SOPP開催に先立ち、より多くの皆様に「富士宣言」の趣意に触れていただき、富士聖地で開催されるSOPPに、より大きな期待を膨らませていただけましたら、この特別行事を主催するものといたしまして、また、富士宣言パートナー組織の一つといたしまして、大変嬉しく思う次第です。

現在のところ、英語のみでのウェブサイト公開ですが、4月上旬には日本語でも公開される予定です。その際にはこのお知らせページで皆様にご案内させていただきます。
*4月4日に日本語のウェブサイトも公開されました。

ウェブサイト(日本語):fujideclaration.org/ja/
ウェブサイト(英語) :fujideclaration.org

「富士宣言」のイメージビデオの日本語版は、次のアドレスからご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=mhQ3JM95GsM

ニュース&トピック

過去の記事

TOP