宇宙神マンダラについて

宇宙神マンダラについて
西園寺 昌美

すべてを大調和波動へ

宇宙神マンダラとは、無限なる光の源泉です。その中心からは、宇宙神のエネルギーが尽きることなく溢れ出ています。また、宇宙神マンダラの周りの空間は、 無限なる創造、無限なる調和、無限なる叡智の光に覆われ、それによって、私たちの魂は無限に進化、発展、調和してゆくのです。
私たちが“我即神也”また は“人類即神也”の一文字一文字を息を止め、心を込めて丁寧に書きつづけていくうちに、自らの遺伝子の中に宇宙神の無限なる光、エネルギーが注ぎ込まれ、 自らの意識が宇宙神の中心へと向かってゆきます。光に向かって直進してゆきます。
そのため、いつもなら習慣により、暗闇に、病気や破壊に向かって突き進んでいたのが、その習慣が断たれ、無限なる発展、無限なる繁栄へと向かうようになる のです。自分自身の中にある肉体エネルギーと宇宙神のエネルギーが一つになり、自らの欲することが目に見える形となって現象界に現わされてくるのです。
私たちが神と一体であることを悟って、自分自身を調和の状態に置くならば、すべては自分の望む通りになります。病気は癒され、災難に遭わず、苦悩から解放 されます。また、無意識のうちに自分自身に課していたあらゆる束縛、制限が取り除かれ、もっと自由闊達な輝かしい生き方へと変わってゆくのです。
宇宙神マンダラを描くことによって、自分自身はもとより地上のすべての波動を、大調和波動へと変換させてゆけるのです。

宇宙神マンダラの働き

宇宙神マンダラにより二元対立は消滅する。
そのため、人類、民族、宗教の対立は終わりを告げ、戦争、紛争もなくなる。
宇宙神マンダラを描きつづけてゆくうちに、また描き終えた後も、無限なる叡智、無限なる能力が出てくる。それ故、自分自身の力で素晴らしいことのみを選択し、素晴らしいことのみを決定し、素晴らしい結果を生み出してゆくようになる。
今まで神に頼り、人に頼り、自らに自信がなかった自分が、すべて自らの力で、自らの直観で、自らの叡智で、自分の人生を決定し、輝かしい人生を築き上げてゆくのである。

実践行

TOP