SOPP2018ニュース

出演者の紹介(音楽パフォーマンス)

本年のSOPPには、アーティストのNimo氏が初出演してくださいます。

【Nimo (Nimesh Patel) 氏プロフィール】
ウォートンスクール(世界的に最も高い評価を受けるビジネススクール)を卒業後、世界有数の金融街であるニューヨークのウォールストリートの一角で働きながら、MTV(著名な音楽専門チャンネル)にも出演する異色のラップアーティスト(韻を踏む現代的な歌唱法を用いる歌い手)として活躍。
しかし、お金と名声の道は苦しみしか生まないと感じ、それまでのすべてを手放して、およそ8年にわたり、インドのスラム街で恵まれない子どもたちに衛生教育などを行なう。やがて音楽への愛が蘇り、Empty Hands Music を創設。音楽を通して愛や平和、人々への優しさなどを伝えている。

Empty Hands Music音楽はすべて無料で、誰もがいつでもインターネットからダウンロードできるようになっています。Empty Hands Musicという名前の由来は、人は誰もが何も持たずに生まれ、そして亡くなる。その間、何を大事に生きてゆきたいか? という問いから来るそうです。大きなことをするのではなく、小さな一つ一つの事柄に対し、愛をもって献身することをモットーに、人々が優しさでつながること、助け合うこと、自分に出来る何かをすること……そうした生き方を体現し、メッセージとして伝えています。

《planting seeds》YouTubeでご覧いただけます



《無料ダウンロード》
https://www.emptyhandsmusic.org/album-gift-for-all/

ニュース&トピック

過去の記事

TOP