【富士聖地および各地での行事の中止期間延長(7月10日まで)のお知らせ】

  新型コロナウイルス感染の影響を鑑み、引きつづきまして、7月10日まで本会の行事(富士聖地および各地)を中止いたします。また、支部・集会の開催なども引きつづき自粛をお願い申し上げます。すでに各行事に申し込みになり、交通手段の手配などを済ませている皆様には、ご迷惑とご負担をおかけいたします。
また、7月11日以降の行事開催につきましては、白光誌6月10日号と本ホームページにてお知らせいたします。(5月20日以降)
皆様には、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

〈中止となる本部主催行事〉
・5月17日SOPP
・6月7日宇宙究極の光を降ろす行事(富士聖地/新潟)
・6月13日祈りのカウンセラー対象錬成会
・6月14日講師養成コース
・6月19日世界平和の祈りと印による集い
・6月21日神戸特別錬成会
・6月25日みそぎの会
・7月5日七月大行事
など

※ 5月17日(日)、6月7日(日)、7月5日(日)は、富士聖地は臨時休業とさせていただきます。富士聖地内にはお入りいただけません。
※ 富士聖地の「七つの場」は当面、中止となります。再開の際はお知らせいたします。


【7月5日(日)七月大行事について】
本年7月5日(日)開催予定の七月大行事も富士聖地では行なわないこととなりました。
当日、維持会員の皆様全員にご自宅などで行なっていただけるプログラムを現在、先生方がご準備されており、「祈りのエネルギーを全会員さんと共に、世界中に発信してまいりたいと思います」とおっしゃっています。
プログラムの詳細につきましては、白光誌6月10日号にてお知らせいたします。

【行事以外の最新のお知らせ(4月20日現在)】
引きつづき、新型コロナウイルス感染症の事態が収束するまでの間、富士聖地にお越しになることも、出来る限りお控えいただけますようお願い申し上げます。
なお、予告なく富士聖地の業務日・業務時間が変更になる可能性があります。ご理解とご協力をお願いいたします。

〈書籍・頒布品ご希望の方へ〉
お電話やファックスによるご注文は、通常通り受け付けております。本ホームページのメディアコーナーの書籍案内(https://byakko.or.jp/media/byakkobooks/)、頒布品案内(https://byakko.or.jp/media/goods/)、または白光誌の図書案内、頒布品のお知らせをご覧ください。
白光真宏会出版本部 頒布品係(直通)
☎0544-29-5109  FAX 0544-29-5122 E-Mail: bookplaza@byakkopress.ne.jp

〈富士聖地自然霊園について〉
富士聖地自然霊園に関するお問い合わせは、「霊園対応日」の10時〜12時、13時〜15時に受け付けております。
●5月・6月の霊園対応日 
5月2日(土)、23日(土)、6月4日(木)、12日(金)、22日(月)
富士聖地自然霊園(直通)
☎0544(29)5216 FAX0544(29)5112

〈維持会費納入を予定されていた皆様へ〉
維持会費納入が遅れても、現時点で維持会員の方には、2020年7月10日号の白光誌まで送付させていただきます。
8月10日号以降の送付につきましては、状況に即して、改めて白光誌及び本ホームページにてお知らせいたします。
なお維持会員の特典も同様に継続しておりますのでご安心ください。
・その他、お問い合わせにつきましては、休業日と臨時休業日を除いて、お電話やファックス、またはメールでのお問い合わせを受け付けております

〈支部・集会責任者の皆様へ〉
事態が収束するまで、支部・集会の責任者の皆様には、引き続き支部・集会の開催の自粛をお願い申し上げます。

〈支部・集会に参加ご希望の皆様へ〉
事態が収束するまで、各地の支部・集会のご案内を控えさせていただきます。
予めご了承ください。