最新のお知らせ(3月3日現在)

現在、新型コロナウイルス感染症が日本各地で広がっておりますが、維持会員の皆様をはじめ、富士聖地への来訪をご検討の皆様には、まずご自身のお身体を大切にしていただきたいと考えております。
つきましては、新型コロナウイルス感染症の事態が収束するまでの間、富士聖地にお越しになることは、出来る限りお控えいただけますようお願い申し上げます。

〈書籍・頒布品ご希望の方へ〉
お電話やファックスによるご注文は、通常通り受け付けております。本ホームページのメディアコーナーの書籍案内(https://byakko.or.jp/media/byakkobooks/)頒布品案内(https://byakko.or.jp/media/goods/)、または白光誌の図書案内、頒布品のお知らせをご覧ください。

白光真宏会出版本部 頒布品係(直通)
☎0544-29-5109  FAX 0544-29-5122 E-Mail: bookplaza@byakkopress.ne.jp

〈支部・集会責任者の皆様へ〉
事態が収束するまで、支部・集会の開催の自粛をお願いします。
2月27日付でお送りしたお知らせ(封書)をご参照ください。

〈支部・集会に参加ご希望の皆様へ〉
事態が収束するまで、各地の支部・集会のご案内を控えさせていただきます。
予めご了承ください。

〈富士聖地自然霊園について〉
富士聖地自然霊園に関するお問い合わせは、「霊園対応日」の10時〜12時、
13時〜15時に受け付けております。
●3月の霊園対応日
3月7日(土) 13日(金) 23日(月)
富士聖地自然霊園(直通)
☎0544(29)5216 FAX0544(29)5112

〈維持会費納入を予定されていた皆様へ〉
維持会費納入が遅れても、現時点で維持会員の方には、2020年7月10日号の白光誌まで送付させていただきます。
また維持会員の特典も同様に継続しておりますのでご安心ください。
それ以降の対応につきましては、状況に即して、改めて白光誌及び本ホームページにてお知らせいたします。

〈臨時休業日について〉
3月15日(日)と4月5日(日)は臨時休業日となるため、富士聖地内にはお入りいただけません。

※お問い合わせにつきましては、休業日と臨時休業日を除いて、お電話やファックス、またはメールでのお問い合わせを受け付けております。