富士聖地および各地行事の中止期間延長のお知らせ他:7月28日更新

9月6日(日)神聖復活祭について
新型コロナウイルス感染の影響を鑑み、本年9月6日(日)開催予定の神聖復活祭も富士聖地では行なわないこととなりました。
当日は、維持会員の皆様にご自宅等で行なっていただけるプログラムがございます。どうぞご無理のない範囲で行なってください。詳しくは、「ご自宅等で行なっていただく神聖復活祭プログラム」(白光誌8月10日号、44ページ)をご覧ください。
「みたましろ供養」は例年通り実施いたします。みたましろ供養のお申し込み方法等につきましては、白光誌7月10日号または8月10日号の「みたましろ供養の申し込み要領」をご参照ください。
なお9月5日(土)と6日(日)は、富士聖地は臨時休業となります。
また、お集まりになってのお祈りの会は、引きつづき自粛をお願いいたします。皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
神聖復活祭実行委員会

富士聖地および各地での行事の中止期間延長のお知らせ
新型コロナウイルスの感染の事態が収束するまでの間、本会の行事(富士聖地および各地)を中止いたします。また、支部・集会の開催なども引きつづき自粛をお願い申し上げます。
再開が決まりましたら今後の本誌と本会ホームページにてお知らせいたします。
皆様には、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
*インターネットで開催している「動画による祈りの会」(第2・第4土曜日)、先生方のメッセージをお電話で聞いていただける「先生方のメッセージ電話」(第2・第4月曜日更新)については、白光誌行事案内をご参照ください。

行事以外の最新のお知らせ
引きつづき、新型コロナウイルス感染の事態が収束するまでの間、富士聖地にお越しになることも、出来る限りお控えいただけますようお願い申し上げます。
なお富士聖地は、8月の土曜日と日曜日は、臨時休業日とさせていただきます。(8月8日、22日は、「動画による祈りの会」のお問い合わせはお受けいたします)

予告なく富士聖地の業務日・業務時間が変更になる可能性があります。ご理解とご協力をお願いいたします。

〈書籍・頒布品ご希望の方へ〉
お電話やファックスによるご注文は、通常通り受け付けております。本ホームページのメディアコーナーの書籍案内(https://byakko.or.jp/media/byakkobooks/)、頒布品案内(https://byakko.or.jp/media/goods/)、または白光誌の図書案内、頒布品のお知らせをご覧ください。
白光真宏会出版本部 頒布品係(直通)
☎0544-29-5109  FAX 0544-29-5122 E-Mail: bookplaza@byakkopress.ne.jp

〈富士聖地自然霊園について〉
富士聖地自然霊園に関するお問い合わせは、「霊園対応日」の10時〜12時、13時〜15時に受け付けております。
・8月・9月の霊園対応日
8月7日(金)、15日(土)、24日(月)
9月7日(月)、17日(木)、25日(金)

富士聖地自然霊園(直通)
☎0544(29)5216 FAX0544(29)5112

〈維持会費納入を予定されていた皆様へ〉
維持会費納入が遅れても、現時点で維持会員の方には、2020年11月10日号の白光誌まで送付させていただきます。
12月10日号以降の送付につきましては、状況に即して、改めて本誌及び本会ホームページにてお知らせいたします。
なお維持会員の特典も同様に継続しておりますのでご安心ください。
・その他、お問い合わせにつきましては、休業日と臨時休業日を除いて、お電話やファックス、またはメールでのお問い合わせを受け付けております。
・維持会費でお困りの方がいらっしゃいましたら、本部までご相談ください。

〈支部・集会責任者の皆様へ〉
事態が収束するまで、支部・集会の責任者の皆様には、引き続き支部・集会の開催の自粛をお願い申し上げます。

〈支部・集会に参加ご希望の皆様へ〉
事態が収束するまで、各地の支部・集会のご案内を控えさせていただきます。
予めご了承ください。

ニュース&トピック

過去の記事

TOP