新年の指針について

 新年の指針は、新しい道を自ら切り開いてゆく道標となるものです。この指針には、守護の神霊からの深いメッセージが内包されています。どうぞ心を澄ませてお受け取りください。

 

新年の指針のお申込みについて

◇申込方法

 「新年の指針」の郵送をご希望の方は、種類と各枚数を明記の上、報謝金とともに切手を貼った返信用封筒(英語をご希望の方は長3封筒でお願いします)をそえて「新年の指針」係宛、現金書留にてお送りください。

 なお、お体の都合等で郵便局にお出かけになれない場合は、お電話でも受け付けいたします。(☎0544-29-5100)。

 新年の指針は、1月4日(月)から2月7日(日)まで、例年通り富士聖地本館一階道場でも頂けます(富士聖地の休業日を除く)。

◇送 料

【国内】

・日本語 4枚まで84円 9枚まで94円 20枚まで140円

・英 語 2枚まで84円 5枚まで94円 11枚まで140円

【海外】 地域によって異なりますので直接お問い合わせください。

※点字用の指針の送料は無料です。

◇資 格 会員でなくともどなたでも頂けます。

◇種 類 5種類 ・日本語 ①大人用 ②こども用(小学生以下)③点字用

         ・英 語 ①大人用 ②こども用(小学生以下)

◇奉謝金 ご随意

◇指針入り封筒の開封は元旦以降にお願いいたします。

 

※指針は12月下旬に発送いたします。

※年末年始(12月28日~1月3日)にお申込みいただいた分は、発送が遅くなる場合があります。