「新年の指針」郵送期間延長について:2月25日

「新年の指針」郵送期間延長について

静岡県では、1月19日に「感染拡大緊急警報」が発令され、維持会員の皆様には富士聖地への来訪自粛をお願い申し上げております。
その影響により、2月7日(日)まで本館一階道場でお受け取りいただけるはずの新年の指針も、お受け取りの期間が短くなりました。今年はこうした状況を鑑み、郵送による新年の指針のお申し込みを3月30日(火)まで延長いたします。
ご希望の方は、次の申込方法をご参照の上、お申し込みください。

新年の指針のお申込みについて

◇申込方法

「新年の指針」の郵送をご希望の方は、種類と各枚数を明記の上、奉謝金とともに切手を貼った返信用封筒(英語をご希望の方は長3封筒でお願いします)をそえて「新年の指針」係宛、現金書留にてお送りください。

なお、お体の都合等で郵便局にお出かけになれない場合は、お電話でも受け付けいたします。(☎0544-29-5100)。

◇郵送受付期間 3月30日(火)まで

◇送 料

【国内】

・日本語 4枚まで84円 9枚まで94円 20枚まで140円

・英 語 2枚まで84円 5枚まで94円 11枚まで140円

【海外】 地域によって異なりますので直接お問い合わせください。

※点字用の指針の送料は無料です。

◇資 格 会員でなくともどなたでも頂けます。

◇種 類 5種類 ・日本語 ①大人用 ②こども用(小学生以下)③点字用

         ・英 語 ①大人用 ②こども用(小学生以下)

◇奉謝金 ご随意