お知らせ:白光誌2021年11月10日号より

富士聖地にご来訪いただく際のお願いについて
富士聖地来訪のご案内を再開させていただくにあたり、ご来訪の皆様には、「ご来訪にあたってのお願い」を予めご確認いただけますようお願いいたします。
本会では、富士聖地にご来訪いただいた皆様に安心してお過ごしいただけますよう、新型コロナウイルス感染予防に取り組んでまいります。皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



七つの場のご利用について

七つの場を11月1日より再開いたします。ご利用方法は次の通りです。
開催時間 10時〜16時(受付は15時まで)

  • ご利用の際は、必ず事務棟の受付を済ませてからご入場ください。奉謝金はご随意です。
  • 行の行ない方は、受付でお渡しするマニュアルをご覧ください。
  • 新型コロナウイルス感染予防のため、一度にご利用いただける定員を10名までとさせていただきます。また各場の定員や入場制限を設けます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解の上、案内に従って行事にご参加ください。



印のお伝えと伝授について
このたび、富士聖地及び各地における印のお伝えや伝授も再開させていただきます。
富士聖地にて各種の印のお伝えや伝授をご希望の方は、ご希望日の一週間前までに伝道グループ(☎0544-29-5105)にご連絡ください。
各地での印のお伝えや伝授につきましては、各地域の状況や支部集会の開催状況に合わせてご案内させていただきますので、まずは伝道グループまでお問い合わせください。
新型コロナウイルスの感染予防対策を取りながら行なってまいりますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



2022年本部行事予定
現在のところ、富士聖地での行事再開の目処は立っておりませんが、2022年の行事は次の日程で執り行なう予定です。
富士聖地で行事が行なわれない場合も、皆様には同日、ご自宅等で行なっていただけるプログラムをご用意いたします。
それぞれのプログラムは、行事直近の白光誌で発表いたします。
オンラインでの行事中継が行なわれる場合も、白光誌及びホームページにてお知らせいたします。

1月9日(日)  新年祝賀祭
2月6日(日)  宇宙究極の光を降ろす行事
3月6日(日)  宇宙究極の光を降ろす行事
3月13日(日) 富士聖地講師錬成会
4月3日(日)  宇宙究極の光を降ろす行事
5月15日(日) Symphony of Peace Prayers〜世界平和交響曲
6月5日(日)  宇宙究極の光を降ろす行事
7月3日(日)  七月大行事
9月4日(日)  神聖復活祭
10月2日(日) 宇宙究極の光を降ろす行事
11月6日(日) 五井先生感謝祭
12月4日(日) 宇宙究極の光を降ろす行事
※富士聖地における行事開催が決定した際は、白光誌及びホームページにてお知らせいたします。



2022年1月9日(日)新年祝賀祭について
2022年1月9日に開催を予定しておりました「新年祝賀祭」は、新型コロナウイルスの影響を鑑み、富士聖地では開催いたしません。
当日は、維持会員の皆様にご自宅等で行なっていただけるプログラムがございます。プログラムは白光誌12月10日号にてお知らせいたします。
1月8日(土)と9日(日)は、富士聖地は臨時休業となりますが、行事に関するお問い合わせにつきましては、電話にてお受けいたします。
「新年の指針」の郵送も例年通り実施いたします。お申し込みにつきましては、白光誌12月10日号にてお知らせいたします。
皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

新年祝賀祭実行委員会



行事以外の最新のお知らせ(11月10日現在)
新型コロナウイルス感染拡大予防のため、予告なく富士聖地の業務日・業務時間が変更になる可能性があります。ご理解とご協力をお願いいたします。



〈書籍・頒布品ご希望の方へ〉
お電話やファックスによるご注文は、通常通り受け付けております。本ホームページのメディアコーナーの書籍案内(https://byakko.or.jp/media/byakkobooks/)、頒布品案内(https://byakko.or.jp/media/goods/)、または白光誌の図書案内、頒布品のお知らせをご覧ください。

なお、本部臨時休業日および毎週水曜日は、お休みとさせていただきます。ご了承ください。

白光真宏会出版本部 頒布品係(直通)

☎0544(29)5109 FAX0544(29)5122 
E-Mail: bookplaza@byakkopress.ne.jp



〈富士聖地自然霊園について〉
富士聖地自然霊園に関するお問い合わせは、「霊園対応日」の10時〜12時、13時〜15時に受け付けております。

  • 11月・12月の霊園対応日

11月4日(木)、15日(月)、25日(木)

12月2日(木)、13日(月)

富士聖地自然霊園(直通)
☎0544(29)5216 FAX0544(29)5112



〈維持会費納入と白光誌発送等について〉
10月21日現在の維持会費の納入状況を白光誌をお届けしている封筒に印字しております。22日以降に会費を納入された場合は、納入状況が封筒に反映されない場合がございます。予めご了承ください。

  • その他、お問い合わせにつきましては、休業日と臨時休業日を除いて、お電話やファックス、またはメールで受け付けております。
  • 維持会費でお困りの方がいらっしゃいましたら、本部までご相談ください。

☎0544(29)5100