お知らせ:白光誌4月10日号より

4月21日(日)(「講師錬成会」)富士聖地の業務について

4月21日(日)は、講師錬成会開催のため、講師の方のみ富士聖地にお入りいただけます。なお送迎や付き添いの方は、本館でお待ちいただけます(本館での行事参加は出来ません)。

お電話のお問い合わせは、行事の前後(9時〜11時、行事終了後〜17時)、講師錬成会についてのお問い合わせのみお受けいたします。それ以外のお問い合わせにつきましては、翌日以降にお願いいたします。

また行事の運営上、事務棟は終日閉館といたします。白光誌2月10日号にて、行事終了後に事務棟を開館する旨をお知らせいたしましたが、終日閉館に変更となります。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


「白光5月10日号」のお届け日について
現在、郵便事情により、郵便物の配送に日にちがかかっております。地域によっては、発送から到着までに半月を要した事例もございます。
白光誌来月号(5月10日号)につきましては、ゴールデンウィーク事情も鑑み、日にちに余裕をもって発送いたしますが、お住まいの地域によっては到着が遅くなることも予想されます。
5月10日号には、5月19日(日)開催のSOPPのプログラムも同封されますので、5月13日(月)を過ぎてもお手元に届かない場合は、本部にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
16日(木)までにご連絡いただきました場合は、SOPPに間に合いますよう別便で送らせていただきます。
☎0544―29―5100(代表)

皆様にはお手数をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


6月2日(日)「神聖の扉を開く行事〜新しい時代の幕開け〜」駐車券お申し込みについて
6月2日(日)富士聖地にて「神聖の扉を開く行事〜新しい時代の幕開け〜」を開催いたします。
今回は、バス、自家用車等の車両には駐車券が必要となります。お申し込み方法は次の通りです。

開催日時 6月2日(日) 11時〜13時30分予定
開  門 7時
開催場所 富士聖地野外会場
参加資格 16歳以上の方

  • 今回の行事は、お子様連れの方はご参加いただけません。
  • お子様をお預かりする施設、および、お子様連れでお待ちいただく施設もございませんので、ご了承ください。

奉 謝 金 3000円

  • 今回の受付も無人で行なう予定です。おつりの出ないよう、奉謝金をご用意くださいますようお願いいたします。

    《詳細につきましては、白光誌5月10日号に掲載いたします》

 

① 次の方は参加のお申し込みが必要です。

・バス・自家用車等で参加されるグループの代表の方

・自家用車等で一人で参加をされる方

・旅館等の送迎車を利用される方

・タクシーまたはトラベルアイのバスを利用される方
これらの方は、白光誌4月10日号に綴じ込みの「駐車券及びタクシー等利用者申し込みハガキ」でお申し込みください。

※駐車券は車両1台につき1枚必要です。
※白光4月10日号をお持ちでない方は「神聖の扉を開く行事〜新しい時代の幕開け〜」駐車券係にお知らせください。

②お申し込みいただいた駐車券は、5月16日(木)に発送します。5月24日(金)を過ぎても届かない場合はお問い合わせください。
③車種、駐車台数変更の場合は、新しい駐車券をお送りしますのでお知らせください

※人数の変更のみの場合は連絡不要です。

お問い合わせ先 「神聖の扉を開く行事〜新しい時代の幕開け〜」駐車券係
☎ 0544(29)5100
FAX0544(29)5112


その他のお知らせ(4月10日現在)

富士聖地の業務日・業務時間は予告なく変更になる可能性があります。ご理解とご協力をお願いいたします。

〈書籍・頒布品ご希望の方へ〉
お電話やファックスによるご注文は、通常通り受け付けております。本ホームページのメディアコーナーの書籍案内(https://byakko.or.jp/media/byakkobooks/)、頒布品案内(https://byakko.or.jp/media/goods/)、または白光誌の図書案内、頒布品のお知らせをご覧ください。
なお、本部臨時休業日および毎週水曜日は、お休みとさせていただきます。ご了承ください。

白光真宏会出版本部 頒布品係(直通)
☎0544(29)5109 FAX0544(29)5122 
E-Mail: bookplaza@byakkopress.ne.jp


〈富士聖地自然霊園について〉
富士聖地自然霊園に関するお問い合わせは、「霊園対応日」の10時〜12時、13時〜15時に受け付けております。

●4月・5月の霊園対応日
4月1日(月)、18日(木)
5月2日(木)、12日(日)

富士聖地自然霊園(直通)
☎0544(29)5216 FAX0544(29)5112


〈維持会費納入と白光誌発送等について〉
3月21日現在の維持会費の納入状況を白光誌をお届けしている封筒に印字しております。22日以降に会費を納入された場合は、納入状況が封筒に反映されない場合がございます。予めご了承ください。
※その他、お問い合わせにつきましては、休業日と臨時休業日を除いて、お電話やファックス、またはメールで受け付けております。
※維持会費でお困りの方がいらっしゃいましたら、本部までご相談ください。
☎0544(29)5100