講師、研究員、HSKの皆様へ

昨日、神聖復活のために邁進される皆様に、昌美先生よりメッセージが入りましたのでお知らせいたします。
2019年10月3日
白光真宏会

(昌美先生のメッセージ)
今北朝鮮が日本にしていること…

https://www.google.co.jp/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3fk=2019100200258&g=int


このようなニュースが流れると、国民は怖がるかもしれないが、敵対すればするほど、攻めてくる。
でもここでわたしが言いたいことは、どれだけ皆さんの神聖の印がこれらを小難に食い止めているか!ということです!

もっともっと自覚をしていただきたい。実感していただきたい。これはわたしの力ではないのです。皆さんお一人お一人の意識なのです!一人一人の神聖こそが本当に変えている!ということを感じると思います。

その神聖が分からない人は、恐怖心で必ずそれを引きつけるのです。
うちの会員さんは動じない!絶対大丈夫とわかっている。そういう姿がこういう状態のときに見せられるのです。

わたしは朝早く神示です。
でも五井先生がこのように皆さんの働きにとても感謝されています。

海外にいるメンバーもこの間繋がってくれていたけれど、その印のパワーは全て自分の国に返ってくるのです!

このことを海外の人たちにも伝えください。

昌美