入会案内

本会は五井昌久先生提唱の〈人間と真実の生き方・世界平和の祈り〉と、西園寺昌美先生提唱の〈我即神也の宣言・印〉〈人類即神也の宣言・印〉〈神聖復活の印〉により、個人の平安と世界人類の平和の実現を目的とする団体です。
そして、この祈りと印を日々実践することにより、個人の神性を顕現させ、調和に満ちた生活を築くとともに、世界人類を真理に導くための宗教活動を行なっています。

会員制度

◇ 本会の維持発展にご協力くださり、下記の維持会費を継続的に納めてくださる満16歳以上の方を、維持会員といいます。
 ※一人月額3,000円、何口、何ヵ月分でも可
 ※入会後は、郵便局、銀行等の自動引落しにより会費を納めていただくことも可能です。
◇本会は、入会・退会いずれも自由です。

維持会員の特典

1. 維持会員は、世界平和の達成という救世の神々の大きな働きに、直接・間接的に参加することが出来ます。
2. 維持会員は、神界の五井先生はじめ神々によって、常にその運命を篤く守護していただくことが出来ます。
3. 維持会員は、その家族の写真を本部に預け、その写真を通して常に神界の五井先生はじめ神々により特別のご加護とお浄めを受けることが出来ます。
4. 維持会員は、本部主催の各種の行事に参加することが出来ます。
5. 維持会員には、機関誌『白光』が毎月1冊、送付されます。

入会ご希望の方

下記の3項目よりご希望のお申込方法のボタンをクリックしてください。
①白光誌をお持ちの方
②白光誌をお持ちでない方  ※白光誌とは、維持会員向け機関誌『白光』のことです。
③海外からお申込の方 ※英語でのご案内になります。

①白光誌をお持ちの方

白光誌をお持ちの方は、巻末綴じ込みの「白光真宏会維持会費」振込み用紙にて維持会費をご入金ください。

払込取扱票見本

②白光誌をお持ちでない方

下記ボタンから「お申込フォーム」に必要事項をご入力いただきましたら、“白光誌”を贈呈いたします。
白光誌がお手元に届きましたら、巻末とじ込みの「白光真宏会維持会費」振込用紙に必要事項をご記入の上、維持会費をご入金ください。入金確認をもって入会といたします。

③海外からお申込の方

 ※英語でのご案内になります