富士聖地自然霊園

富士聖地自然霊園の理念

 

富士聖地自然霊園は、「人間は本来、神の分霊(わけみたま)であり、永遠の生命である」という五井昌久先生(白光真宏会創始者1916〜1980)の理念のもと、本会維持会員の皆様を対象に開設されました。富士聖地の自然林に囲まれた本霊園が、訪れる方々と故人とのつながりを実感するための場として、また、自然と触れ合う憩いの場として親しんでいただけるように願っております。
 本霊園は、長年にわたり世界平和の祈りを祈りつづけてこられた方々の善意と、地域の皆様の温かいご理解により開設の運びとなりました。

 

富士聖地自然霊園は、代々の継承を必要としないお墓です。ご遺骨は1柱ごとに専用のご遺骨箱に収蔵されて、永久に合葬墓に埋蔵されます。本霊園について、詳しい内容をお知りになりたい方は、下記のお問合せ先よりパンフレットをお取り寄せください。

本霊園の理念について詳しくお知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

「白光」2019年7月10日号掲載
PDFファイルについて >ヘルプ

(維持会員以外の皆様へ)

白光真宏会の理念にご賛同いただける方は、ご入会の手続きをなさっていただくことでお申し込みいただくことができます。詳しくはこちらをご覧ください。

入会ご検討の方


白光真宏会へのご入会に際して

 

「富士聖地自然霊園」は、富士山西麓、朝霧高原の一角に位置し、白光真宏会維持会員のための墓地として2019年に開設されました。

白光真宏会は、維持会員制度により運営されております。宗教・宗派によらない自由な気風を大切にした五井昌久先生の宗教観は、人間の本質に神性を確信できるものとして、広くその門戸を開いており、宗教の枠を超えた様々な分野の皆様にも共感をいただいております。

 本霊園のご利用にあたりましては、白光真宏会の趣意にご賛同いただく維持会員としてのご入会が必要になりますので、富士聖地自然霊園にご関心をお寄せくださいました皆様には、本会の目的や活動などをご理解いただき、維持会員への登録をご検討くださいますようお願い申し上げます。なお本会は入退会自由を原則としております。


白光真宏会

 



本会の目的や活動につきましては以下をご参照ください。

「入会資料」ご希望の方は下記までお問い合わせください。

〒418-0102
静岡県富士宮市人穴812-1「白光真宏会 入会申込係」宛
TEL 0544-29-5100

※入会のご案内につきましては以下をご参照ください。

お申込みからご納骨までの流れ

 

使用申込の種類

 

使用料

 


お問い合わせ先

ご納骨日などの霊園業務に関するお問い合わせを、以下のお電話番号で承っております。メールフォームによるお問い合わせも出来ますので、どうぞご利用ください。メールでのご返信には3〜5日ほどお待ちいただくことがあります。パンフレット送付ご希望の方もこちらのお電話等で承ります。

白光真宏会 富士聖地自然霊園

〒418-0102

静岡県富士宮市人穴812-1

TEL:0544-29-5216 FAX:0544-29-5112

※下記霊園カレンダー、緑字の霊園日が電話対応日となっております。
 電話対応時間は、10:00〜12:00 13:00〜15:00です。

※霊園カレンダーをクリックすると拡大します。

 

富士聖地自然霊園フォトギャラリー

※写真をクリックすると拡大します。