YouTube(動画)による祈りの会をお知らせいたします。
会長代理・副会長のご指導による祈りの会をライブ配信します。

日時:3月23日(土)午前11時〜 お話し、世界平和の祈り、神聖復活の印など
*維持会員の方対象の祈りの会です。

ライブ中継および録画映像は下記を押してください。(当日は午前10時55分頃から接続できます。)

* 上記ボタンの配信先で不具合が生じた場合、新たに別の配信先を設ける予定です。
* 時間を過ぎても配信が始まらない場合は、ニュース&トピックスからこのページにアクセスしてください。(新たなボタンが表示されない場合は一度画面を閉じてから、もう一度ホームページを開いてください。)
新しい配信先のリンクボタンを表示、または代わりのプログラム、ビデオメッセージなどを掲載させていただく予定です。


録画映像について
※録画映像も同じURLでご覧いただけます。

※開催日当日から9日間(翌週の日曜日まで)視聴可能です。※ 開始は遅れる場合があります。
※お使いのOS、ブラウザのバージョンによっては視聴できないことがあります。その場合は他のデバイスをお使いになるか、OS、ブラウザのアップデートが必要です。詳しくはYouTubeのヘルプをご参照ください。
※ 富士聖地は臨時休業日ですが、9時〜ライブ終了まで配信に関する電話のお問い合わせは受け付けております。なおメールのお問い合わせには対応しておりません。
※ 当日、ご参加になれない方も、ご都合のよいお時間でご一緒にお祈りください。

〈予定〉大行事の開催月は第4土曜日のみ、それ以外の月は第2、第4土曜日、いずれも午前11時開催予定