印(いん)

 

onens_24「我即神也(われそくかみなり)」「人類即神也(じんるいそくかみなり)」

「我即神也の印」自らの神性を顕現する
「人類即神也の印」人類に真理の目覚めを促す

これらの印は呼吸と腕・手の動作そして発声を伴って行ないます。


我即神也の印(われそくかみなりのいん)
border1_2


「我即神也の印」とは、自らの神性を限りなく顕現してゆく方法です。この印を組むことによって、宇宙根源のエネルギーを受け取ることが出来、自己変革が起こりはじめます。そして、自分の神性を思い出し、自分と人類と、大自然を含めたすべての存在が一つにつながっていることが実感できるようになります。
United Kingdom_ware

 

PDFファイルについて >ヘルプ

ビデオによる我即神也の印の組み方

我即神也の印を通して見る

我即神也の印を解説付きで見る

ビデオの再生にはQuickTimeが必要です > ヘルプ

 

人類即神也の印(じんるいそくかみなりのいん)
border1_2

「人類即神也の印」とは、人類に真理(我即神也)の目覚めを促すための印です。この印を組むことによって、宇宙の根源のエネルギーが地球上に放射され、人類は真理に目覚めはじめます。

Mexico_jin

「印は、印の意義が分かるすべての方々に組んでいただけます。
我即神也の印を組めるようになるための条件として、人から伝授を受ける必要がありましたが、現在では、伝授は必要なくなりました。
印の一つ一つの動作には意味があります。図解冊子「我即神也・人類即神也の印の組み方」にあるブルーの文字で書かれた印の意義をご参照下さい。

PDFファイルについて >ヘルプ

ビデオによる人類即神也の印の組み方

人類即神也の印を通して見る

人類即神也の印を解説付きで見る

ビデオの再生にはQuickTimeが必要です > ヘルプ